患者の気持ちに寄り添う繁盛院にしよう!
★受付接遇マナーの基礎を強化する
★電話対応のグレードアップを図る
★TA心理学の活用で患者満足度向上を図る
★絶対出さない!クレーム防止とクレーム対応のコツ
講師:青沼ますみ先生
日時:7/8(日) 10:00~17:00
講師:青沼ますみ コミュニケーショントレーナー、国際TA協会公認有資格者
費用:10,000円(税込10,800円) 銀行振込となります
定員:24名
締切:6/28 (木)
キャンセル締切:7/5(木)17:00
■こんな人におすすめ
治療院経営の基盤となるのは、安定した専門的な技術力と痛みで不安な患者の気持ちに寄り添う患者対応力です。受付接遇マナーと対話力の基礎を身につけたい方におすすめです。また院長も一緒に受講することで、院内の知識とスキルの安定化が図られ、患者満度向上に繋がったとの嬉しい評価も頂いています。この機会に貴治療院の人材育成に活用ください。
 申込方法:TEL06-6315-6606までご連絡いただくか、こちらのフォームからお申し込みください