掲題講習会につきまして、開催に向けて準備を進めて参りましたが、講習会において新型感染症の感染拡大の防止により一層の注意が必要な観点、および収束の時期の見通しの予測が困難なことから、開催を延期とする運びとなりました。講習会を心待ちにされていた皆様には大変申し訳ございません。何卒、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
勤務10年未満の方大歓迎!受付スタッフも受講可!!
★患者の想いを引き出す聴き方・話し方
★受付から施術までの場面で使える患者満足ワード
★迅速なクレーム対応でピンチをチャンスに変える術
会場 | 日時 | 会場 | |
※開催中止 | |||
※開催中止 | |||
※開催中止 | |||
※開催中止 |
講師:青沼ますみ
肩書:人材教育トレーナー、国際TA協会公認有資格者、一般社団法人TA Shuharism研究会代表理事
講師:青沼ますみ先生
講師からのメッセージ
問診やカルテ記述に必須の患者情報収集力、あなたは自信がありますか?
患者が言葉に出さないサインを見逃してしまうと、再来院数は伸びません。
施術は得意だが、トークはちょっと…という方こそ
本セミナーを活用して対話上手になってください。
費用:3,000円(税込3,300円)
定員:30名
締切:各開催10日前
キャンセル締切:各開催3日前17:00
申込方法:TEL06-6315-6606までご連絡ください