【中止】最少催行人数に達しませんでしたので中止が確定しました
開催日時:H28/1/24(日)14:00~17:00
集患力UPクレームを出さない対話術 ~積極的傾聴法による患者アプローチテクニックを習得しよう~
セミナー内容
★集患力アップ対話術の基礎を学ぶ
★人間力を磨く
★クレームを出さないための対話スキルを身につける
こんな人におすすめ
★問診時のコミュニケーションを向上させたい方
★内向的で話すのが苦手な方
★クレーム対応で困っている方
講師からのメッセージ
患者は『人間力のある治療家』を求めています。それは対人関係を円滑に築ける治療家です。
身体の痛みだけに注目せず、患者から発せされる言葉を対話型コミュニケーションに変えていくことで、集患力がグンとあがり、クレームが激変します。
講師プロフィール
人材教育トレーナー
国際TA協会公認資格[CTA/E]
短大卒業後、大手電機メーカーの総務部に勤務後、司会者として400件以上のイベントで活躍。40歳で研修講師の道へ。TA心理学ならびに体験学習やCase Study 手法を活用して、医療からIT業界まで幅広い業種に【対人関係力強化教育訓練】を提供している。教えるプロ。“豊かな人生は仕事の充実から生まれる”の信念で、キャリアデザインを描くことの大切さを、個人や企業へ向け発信している。
講師著書:『PS(患者満足)いきいき接遇術』~受付のプロフェッショナルをめざして~
会場:全国柔整鍼灸協同組合 大阪事務所
〒530-8556大阪市北区曽根崎2-2-1 全柔協会館4Fイベントホール
TEL:06-6315-5550
開催日時:H28/1/24(日)14:00~17:00
費用:5,000円(税込5,400円)銀行振込
定員:30名
最少催行:11名
締切:1/14(木)17:00
申し込み後のキャンセル締切日:1/21(木)17:00 ※これ以降のキャンセルは受講料をいただきます
申込方法:TEL06-6315-6606までご連絡いただくか、講習会申込フォームからお申し込みください https://shadanzenju.or.jp/index.php/1331